カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

約束どおり、写真をUP

うっ、、、作業が今週でフィニッシュ出来なそう、、、。なので、明日も作業します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

↓カトミのデスクです。

商品の色見本を見ながら、

画像の色合わせ中。

f:id:KATOMI:20200117233821j:image

 

写真と、現物の色が、結構違う時があるんですよ。結構あるんだ。。

でも、色合わせ得意なのでやりまーす^ - ^

 

ずっと座ってるのもキツイので、

合間で、オフィスのテーブルのステイン塗りしました。

↓before

f:id:KATOMI:20200117233754j:image

 

↓after🌟🌟🌟
f:id:KATOMI:20200117233759j:image

 

弊社スタイリスト💕

やるな!有り難う!!!

いい仕事したね( ̄▽ ̄)

このほかに、あと2台ぬりました。

2台目からは慣れて、1台目の1/5くらいの時間で塗り終わりました。

 

来週もう一つ塗ります。

 

で、また合間に撮影。

マッハで撮影。

↓首についた肉がとれにゃい
f:id:KATOMI:20200117233808j:image

 

合間に弊社カメラマン群ちゃんにちょっかい出し、

↓たまには撮影風景とってってお願いし、

「ハイ」って棒読みでCFカード渡してくれた後の、なんかぼやっとしてる群ちゃんです。

 

f:id:KATOMI:20200117234610j:image

 

よーし、、、、

私、白い髪がいい感じに生えてきたんで、

そいつらを染めに行きました。

私の目的はあくまでも白◯染め。

↓そして、部分的にリコリトル大通り店の木下さんに、おまかせでなんかしてもらう。
f:id:KATOMI:20200117233818j:image

 

↓今回の木下さんの新作です。

ホワイトブルーです(⌒▽⌒)
f:id:KATOMI:20200117233824j:image

 

完成したポイントカラーの話で盛り上がったあとに、ちゃんと、

「あ、白◯はちゃんと染まりましたから。」

っと。

 

そう。あくまでもメインは白◯染めです('◉⌓◉’)

 

木下さんのいるお店/リコリトル大通り店

http://anemone-salon.com/salon/lico-little-odoroi/

 

 

↓帰りに、しんや一族のバー/かみむらしんやさんと、お笑いコンビラフ→チケット のもときさんがメインで営業している、

mo:tatterarehenに行きました。

 

↓かみむらーめん(インスタント)
f:id:KATOMI:20200117233813j:image

 

ネーミングwww

 

卵たまんない💕半熟とろとろ。

実はお腹ぺこぺこで行ったのもあって、、、

ぺろ!っと完食。

バターの香りして美味しい💕(*゚▽゚*)

しんやさんが作ってくれるって、

嬉しいね。

 

もときさんには、塩キャベツ作ってもらいました。

 

うまっ、、、、!!

天才、、、。定番メニューにしてー(*´∇`*)

 

 

mo:tatterarehen(もぉたってられへん)

すすきのbible

http://www.susukino-bible.com/dining-bar-motatterarehen/

 

すすきのfreec

https://s-freec.com/motatterarehen/

 

mo:tatterarehenは、もぉたってられへんと読みます。そう、タレントのかみむらしんやさんと、ラフチケット →のもときさんが、

撮影終わってもぉたってられへんのに夜に店をやるからです。

こちらは、番組の企画から始まった、1年のみの期間限定のお店です。

 

http://www.officeseven.com/tv6.html

 

あと、私が好きでたまに見て知っていた番組はこちらのゴルフ番組です。

http://www.officeseven.com/tv1.html

 

ゴルフ天狗面白いよ、、w

 

いつも、、、mo:tatterarehen行くとき、

私はビルを間違えます。

LCビルいっぱいあるから。

mo:tatterarehenは、LCビル11番館だって!

私、ビル名読めないの。

だってこれ、、、↓

 

南7西4 LC拾壱番館3F

 

「拾壱」が読めない。

 

11だって💕

 

はぁ。お腹いっぱいになったし、

明日はまた作業頑張ります!

 

おやすみなさーい(^-^)