カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

本日の木下さんの気分🌟

こんばんは🌟

本日、白○染めを控えているカトミです💆‍♀️

いつも白髪染め、、、あ、白○染めをするときに一緒にお楽しみを入れてもらうのがすっかり恒例になったカトミのヘアカラー。

カットは自分でやり、カラーはいつもヘア ワンの木下さんにお願いしてます。

 

前回、次は秋色にしましょう💡と言っていた木下さん。

 

今日も、木下カラーに染まりした。

 

木下さんの発想↓↓↓

 

秋といえば🎵🍁

 

焼き芋ですね!🍠🌟❤️!!!!!

 

とのことです!

 

焼き芋なんですね笑

てっきり紅葉かと思いましたよw

 

ということで、今回は焼き芋カラーです!

紫🍠🍠🍠
f:id:KATOMI:20211005220648j:image

 

時間が経ってくると、明るい紫になってきます。

 

↓木下さん、何を見てるんですか?
f:id:KATOMI:20211005220645j:image

 

↑木下さんは、marbbマーブという

新しいマシンの説明資料を私に見せてくれようとしてます!

マーブとは!

ネットで調べてください!

凄いんです!

 

f:id:KATOMI:20211005222212j:image

 

水に超微炭酸を混ぜて髪や頭皮を洗えるようにするマシンです。

 

↓↓マシン本体はこれ。

これに繋がった洗面台で頭を洗うだけです。

f:id:KATOMI:20211005220936j:image

 

怪しげでいい感じです!!🔥

 

マーブ、とても気持ち良かったです。

 

↓↓木下さんの資料にある

凄い写真をお見せします。🔥👏

f:id:KATOMI:20211005221051j:image

 

↑すごいです!

マーブ水をあげ続けた植物と、ふつうの水をあげ続けた植物の成長の差です!!!🌱🌹笑笑笑笑

 

そしてこの植物一体何?!!www

 

私の個人的な考えは省きますが、

この写真はインパクト大ですね!!🤣

 

すっかりその気になったカトミは、

頭皮と髪ともに、健康になった気分です( ̄▽ ̄)

 

実際、頭皮と髪が、、、

いつもと違っていい感じがします。

洗う時も、マッサージみたいで気持ちよかったです。

 

↓木下さんが

この写真を私に見せたい気持ちが分かります!有難う木下さん笑

 

f:id:KATOMI:20211005221351j:image

 

Hair One ヘア ワン

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000548544/stylist/T000726034/