りんご〜 飴だよ!!!! モユクでもみかける憧れのりんご飴たべてみた つやつや。 今日食べたもので一番おいしかったです。 りんご飴はね、どこかにぶつけてビビいれてから、 ヘタの付け根近辺から食べるとかじれるよ。 五天山マルシェきたわ。 すごい人&パ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。