カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

なんでもないつぶやきとかわいい子写真

お。以外と時間が出来た。
早く撮影が終わったので、次の打ち合わせまでに時間ができたので
家に一回帰ったり。
うおっ部屋がむおーん。。。。
なかなか熱いですね。
うちでミドリフグを買っているのですが、
この子は大丈夫なのかなあ?

さてさて、先日撮ったかわいい子ちゃんです。
silviaちゃん。なんか、アメリみたいにかわいい。。。
いいなあ。同じ人間とは。。。うらやましい笑

帰って来て姿見を見る私。
うーん。どう間違ってもモデルにはなれへんなあ笑
でも!最近熱いから夏バテで少し痩せた?

いやいや、気のせいー。

model : silvia
h&m : haruka morishita
photo : katomi