カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スタジオにダーツが

昨日、久々にスタジオに行ったら、ダーツがセッティングされていました。


 
 
 
 
 
とりあえず投げてみる。
 
私は、壁に打ち込みそうになったんでやめました(笑)

 
 
 
 
カメラマン、福田さん。
上手いじゃん。
 
福田さんお洒落だから、色々経験豊富なのか、何やっても上手いなあ…
 
 
右は、傍観している丸田さん。丸田さん、セッティング有り難うございます(o^∀^o)
 
 
今度、スタジオで撮影待ちのお客様には楽しんで貰えそうですね
 
 
 
センターに一発で打てたお客様は撮影料金無料です。
嘘です(笑)
 
 
打ち合わせ三昧の1日でしたが、どうか、素敵な撮影三昧の日々が続きますように…
 

 
 
 
 
そして、今更イラレをバージョンアップ。
 
 
 

 
 
 
 
 
これからどんどんニューバージョンが上がってきますが、
 
私は極限にまでバージョンアップを放置してました。
 
今、CS3にアップしないと今年末には買いなおさなきゃならなくなりますからね。
 
きゃーん
 
 
以前GETしていてよかった。もう、CS3って売ってないんすね。
 
 
とりあえずセーフ。