カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

おうちほにゃらら🏠

f:id:KATOMI:20200411194519j:image

インスタで、

おうち時間ってスタンプとかありますね。

 

今日、大人しく自宅にいた時に、

とてもしあわせな時間だなーと思って撮った写真をinstaにupしようと思った時、

あぁ、あのスタンプ、こういう時につかうのね、と思いました。

自分のやってる、自宅での過ごし方を紹介する的なやつですかね?

 

合ってます?

↓コレ

f:id:KATOMI:20200411194802p:image

 

明日は、instaの画面、これから、もう少し魅力的にしてみたいと思い、少し工夫をしてみることにします。ちょっと憧れてるGRID表示、いいね。

それと同時にkatomi.jpの作品ページもごちゃごちゃしてみえるので少し整理する作業してますが。

もっと見やすいページになるといいな。

 

そんなこんな、午後は、ゴルフでした。

↓ちょっと今日は寒かった。


f:id:KATOMI:20200411194436j:image

 

スコアは111

170代からは、完全に抜け出せていますよね!

 

やたー!!!

^_^

 

明日は!

ずっと自宅にいます!!!!

 

ぺんこちゃん🦜とパソコン💻と共に!!!

そして、ぺんこちゃんの遊べるおもちゃ作ります。

 

そして、FLASHシーズン3、見終わろうと思います!!🎬