カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

リモート作業でのぺんこちゃん

本日は会社ではなく自宅で仕事してました。

リモートってやつですね!

これが捗った。。

普段よりも多く作業できた気がします。

 

何件かお客さんとの電話をしていたのですが、

肩に乗っているぺんこちゃんは

珍しく静かでした。。🦜

 

この子、、、私の仕事を理解してくれているのだろうか。。。

 

私と母が電話するときは

母の肩にのっているぺんこちゃんが電話のむこうでぴーひゃらぴーひゃら騒がしいのを聞いているので、今日も電話は違う部屋に行かなければなぁ、、、と思ったのですが、、

今日、わたしが仕事の電話するときは

ぺんこちゃんが、、、なにも喋らなかった!!!

 

あまりにも偉かったので、

おやつをあげて褒めてあげました❤️🦜

 

明日は会社で撮影でーす📸

 

夜は作品撮りまーす(^○^)