カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スタジオアイの大先輩達

 

f:id:KATOMI:20210328220949j:image

 

 

とってもうれしいことに、

むかしむかし、スタジオアイに縁のある方が

弊社に遊びに来てくれました。

 

1人は、橋本タミオさん。

スタジオアイを、うちの父と一緒に立ち上げた方です。

 

もう1人は、立ち上げ当時のアシスタントだった田中伸明さん。

 

札幌の広告撮影バリバリだった頃のお話をたくさん聞かせて頂きました。。。

 

楽しい!!!

 

田中伸明さんと、奥様。

素敵なご夫婦。

 

田中さんは和紙写真協会会長さん。

素敵な和紙写真をたくさんみせて頂きました。。。

 

また、見せていただいた中で、

ゾクゾクするほど神的な写真がありまして、、、、。衝撃を受けました。。。

有難うございました。

 

 

橋本タミオさんは、素直な方で、本当に写真がお好きな方。いつも、タミオさんのお話は、ストレートに私の体に入ってくる。

 

貴重な1日になりました。

 

父との縁で、時を経て、たくさんの貴重な、輝かしいお話を聞けて、、、

感謝です。。。。