カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ひとつひとつ、ね。4月。

こんばんは〜🌝🌃

最近呟き気味なカトミです。

 

新社会人のシーズンですね🌟

各企業は、4月の何日が出社日なのかな?1日かい?

 

まだ街中で、新しいスーツを着た新社会人は見かけていないですが、

見つけたらほっこりしそうです。可愛いだろうな。

カトミは、若い子が、可愛いと思うようになりましたから。

 

最近、一人では解決できないことに向き合っています。

一晩徹夜すれば解決できることではありません。

これが、意外と時間と、脳、体力を使います。

 

以前だと解決に持っていくのが不可能であったり、困難であったことが、

今では、、、以前と少し違って、みんなに助けられて、良い方向に向かっています。

 

感謝。

 

 

さてさて!

明後日タイヤ交換するため、

車にタイヤ積みました!

最近毎日腹筋トレーニングしてるので、

タイヤ積みは余裕!、、、(気のせいw)

 

これから、録画していた、第64回グラミーショーをみまーす!!!\(//∇//)\

 

ちょっと最近体が弱ってます!

けど!元気です!

明日もがんばりますー😻