カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

この香りがたまらん

大丸に入っているH.P Franceみていて、

この香りがたまらなくて、

2万円くらいするかと思ったら

3900円だったので、購入。

ロタンティック(Lothantique) シークレットアントワーヌ オードトワレ100ml 

f:id:KATOMI:20220612183645j:image

↑ネットでは3900円くらい。

実は2万円近くのジョーマローンロンドンの香水を目星つけてたんだけど、ひとまずラタンティック君をゲット。

どうして私って、気に入った香水の香りが安いものが多いのかしら笑笑

以前、すっごい気に入った香水の値札見たら170mlで1200円だったり、、、

安い女なのだろうか笑

 

 

安価なものは、けっこうすぐ香りが飛んでしまう。本当にこのロタンティック好きだから、2万円くらいに値上げして、長く香り続くもので作ってほしい。

 

こちらも購入。Senteur サンタール・エ・ボーテ
グラスキャンドル コットンリネン 1700円くらい
f:id:KATOMI:20220612172132j:image

 

お洒落な石鹸の香り🧼⭐️
f:id:KATOMI:20220612172136j:image

 

白いキャンドルは、

光が柔らかく広く広がって綺麗だよ❤️

f:id:KATOMI:20220612190011j:image

 

今週、カトミを癒してくれそうな可愛い香り達の紹介でした〜