カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ゴルフ練習

夜、最近ノッてきたゴルフ練習へ。

夜20:30。

 

f:id:KATOMI:20220704230736j:image

 

私はなんと自分の向いてる進行方向に飛ぶという怪奇現象があるので、

前にプレイヤーがいない場所を借りて練習しますwww

 

前の鏡に当たって割らないように!

それだけは気をつけなきゃwww

 

玉を飛ばす方向、、、

なぜ電気をつけてくれないんだろ、、、

暗闇に飛んでいって怖っ、、、、
f:id:KATOMI:20220704230739j:image

 

カトミは球技が苦手

 

けどダンスは得意!(だった)

 

 

だから

 

 

ゴルフを球技だと思わずダンスだと思うことにした!!!

 

今まで教わったこと、思っていたこと考えていたこと全て忘れ

 

自分の打つ姿を動画とり、

理想のゴルファーと近づける自主レッスンをはじめた。

これが、思いのほかうまくいっている。

 

体の動きを真似することは、ダンスで鍛えてきたから、、、、

 

自分なりの練習方法。

 

昨年は惨敗して、辞めそうになったゴルフ(ぶっちゃけゴルフと距離おいた)

 

けど、また今年は復活してやる🔥