カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

南区の蕎麦屋。好きなところ。

本日は休日だけど、朝から沢山、いろんなことやりまくりで超捗っていい感じなので近くにお蕎麦食べに来ました〜❤️❤️

 

↓見てくださいこのまいたけてんぷらとお蕎麦の組み合わせ❤️

f:id:KATOMI:20220703125907j:image

 

 

↓頼んだメニューはこちら👇

左上に舞茸天ぷら映ってるんだけど
f:id:KATOMI:20220703125829j:image

 

↓実際に注文したらなまらデカイわぁ👏!!!

f:id:KATOMI:20220703125819j:image

 

 

舞茸が、スーパーでみかけるワンパック分???なボリュームでしたー。。!!!

 

いい意味で、

写真とちがーう❤️❤️

 

↓お蕎麦も、ボリュームあって嬉しい!
f:id:KATOMI:20220703125848j:image

 

田舎蕎麦食べたかったけどもう品切れみたーい。今度はもう少し早く来るわ〜❤️

 

↓相方の注文の天ぷらで、気になるものが、、、これはなんだ?
f:id:KATOMI:20220703125900j:image

 

エノキだ笑笑

 

日本酒もいっぱいあって嬉しいのだ。

夜来た時は日本酒頂いてます🌃

 

↓SDGsの取り組みによる

持ち帰り紙パック!!!おしゃれ!

f:id:KATOMI:20220703141914j:image

 

おしゃれでいいんだけど、

このシールがいまいち剥がれ悪くて使いづらかったのが残念(^_^;)

せっかくの素敵なデザインに、

裏はシールべったべたになってます。(写真では見えないところ)
f:id:KATOMI:20220703141911j:image

 

舞茸の残りを持ち帰りさせて頂きました〜

 

 

↓最近また復活したゴルフ。

早く元通りに戻りたいカトミ。

頑張ってます。

マメに練習行くことにしました。

10分でもいいと思って💡

↓緑ヶ丘ゴルフ練習場
f:id:KATOMI:20220703141908j:image

 

ほんではまた明日🌞

 

今日あついね!

31.5度だわっ!!!

 

 

一膳(いちぜん)

一膳 011-592-3422 北海道札幌市南区石山東3丁目6-48 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1024185/