カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

れお展6日目

f:id:KATOMI:20221224201116j:image

そう、今日はれお展6日目でした。

 

明日、カトミは15:00〜17:00まで在廊します!

 

↓こちら、れおとんさんからのプレゼントです❤️お好きなシート一枚頂けるそうですよ🔥
f:id:KATOMI:20221224201107j:image

 

↓れおとん
f:id:KATOMI:20221224201110j:image

 

↓hiDeki❤️

赤いアウターは、れおとんから譲り受けたものらしいけど、、、、これ、hiDekiのコートじゃないの?!!!このコートはhiDekiのために作られたものだと思う!!!❤️
f:id:KATOMI:20221224201101j:image

 

↓hiDekiさんからはエゾリーナのポストカードプレゼントがあるそうです❤️
f:id:KATOMI:20221224201104j:image

 

↓shamiさんの素敵な白湯と、れおとんと、ピース。
f:id:KATOMI:20221224201113j:image

 

年内は明日が最後!

まだ1月も展示会開催させていただく予定ですので、ご安心ください☺️

 

今日はイブですね❤️🎄

サンタさんと遭遇しちゃわないように、

早く寝よーっと!❤️( ̄∇ ̄)

 

https://maps.app.goo.gl/yFfoVLLXmim3fagx5?g_st=ic