カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

阿部さんたちのところへ行ってきた✨

スタジオサードの阿部さんと菅原さん☺️
f:id:KATOMI:20230111012910j:image

 

年始の挨拶と、プチ打ち合わせで伺いました^ ^

 

相川商店の美味しいケーキと、美味しいコーヒー☕️

f:id:KATOMI:20230111012913j:image

 

どうも有難うございました!

 

サードを作った時のお話がかなり面白かった。

スタッフで作った空間をあらためてじっくりみさせて頂いて、大切な時間を過ごさせて頂きました。

やっぱり昔と変わらない、ドーンと落ち着き構えた阿部さん。素朴な面も、愛らしく、そんな阿部さんを支え、抜群なセンスでリードする菅原さん。素敵な関係。カトミは、14歳くらいの時に初めて阿部さんに会い、16歳くらいからこの二人のチームワークの偉大さをみてきた。

 

どうも有難うございました❤️