いつもお世話になっている
こしぴーさんからギフト頂きました🎁
すっかり毎年恒例で❤️こちら⭐️
ルピシアのおティー100パック⭐️
ブックデザイン📖📚❤️
サンタさんとこしぴープレゼント

すごすぎる!!!!
嬉しい( ´∀`)
中にはメニューが書かれてはります。

ぎっしり!!!!
この写真見て、毎朝、今日何飲むか決めてから会社いくかなwwww

はい、ナックル
嬉しそう
いつも恒例。
カトミの開けちゃった写真。
カトミは、今日キリマンジャロをいただきました❤️紅茶でもキリマンジャロあるのね。

こしぴー本年もどうも有難うございました( ´∀`)