カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

あと5日

お世話になっているTさん。

スタジオ引っ越しなので、

ここの見納めに来ていただきましたーwwww❤️f:id:KATOMI:20230408004313j:image

 

しかしカトミは作業と引っ越し作業、

引っ越し先の用意、撮影セッティングに追われていて
f:id:KATOMI:20230408004329j:image

 

Tさん、、、カトミはセッティングしながらのお話でもいいかい????・・

いつもお話しする事務所はダンボールだらけでゆっくり出来ないしねwww申し訳ないしwww

 


f:id:KATOMI:20230408004326j:image

 

 

Tさんスタンドインやって!!!
f:id:KATOMI:20230408004338j:image

 

そんなこんなで、

カトミは月曜日撮影のライティング組みながら

Tさんにスタンドインしてもらいながら思い出話や引っ越し話を始めたのであった。

↓お話し中wwww
f:id:KATOMI:20230408004335j:image

 

 

ごめんなさい、床に座ったライティングも見させて!
f:id:KATOMI:20230408004332j:image

 

はーい❤️出来ました〜♪

セッティング終わり!!!!!f:id:KATOMI:20230408004420j:image

 

なんとTさまから

お祝い?のギフトを頂いた。

引っ越さなければならなくなった訳だし

新スタジオはめでたい訳だし、

けど今の建物古くて無くなるから、

ノシに何を書いたら良いのか迷い、

何も書かないでもいいかも、と、お店の方にアドバイス頂き、このようにご用意してくださったそうで💦😅すみませんお気を使わせてー!!!笑有難うございます!
f:id:KATOMI:20230408004414j:image

 

きゃーん、美味しい六花亭❤️

ご馳走様でーす!!
f:id:KATOMI:20230408004417j:image

 

そんなこんなで、

Tさまには撮影セッティング手伝っていただいた後、ようやく少しだけ一緒に珈琲頂きました♪
f:id:KATOMI:20230408004313j:image