カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

リングリングさんの撮影

米粉を使ったバームクーヘン

ringring⭐️なんてかわいいお店だろう。

バームクーヘン大好きなカトミは

ringringさんのお仕事撮影させて頂きました。

 

ココノススキノ店行ってきた!

f:id:KATOMI:20231216201847j:image

レジ前に大きなタペストリー❤️最高です。

撮影させていただいた写真です。

 

ココノススキノ店はこんなに素敵なお店よ💓

f:id:KATOMI:20231216203148j:image

 

ソフトバウムプレーン(北海道米)【米粉のバウムクーヘンring ring】

たくさん写真使って頂けて嬉しいな。
f:id:KATOMI:20231216201854j:image
f:id:KATOMI:20231216201844j:image

 

どの写真も素敵だなぁ。


f:id:KATOMI:20231216201837j:image

 

何度もループする動画を見て満足。

写真いっぱい使って貰えている。
f:id:KATOMI:20231216201834j:image

 

どうも有難うございました!!!!

いろんなバームクーヘンあるのでおすすめですよ。

米粉でできたバームクーヘン食べたことありますか?すごくしっとりしていて美味しいのよ❤️

パッケージデザインも素敵だよね。

イラスト超可愛い。

 

プレーンバームを購入して帰りました❤️

今日は街中で結構KATOMI写真を見れて嬉しい1日だったなぁ。