カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

この季節🎃🎃

秋ですね。

坊ちゃんカボチャ🎃と、黄色い顔の鳥。f:id:KATOMI:20231007191054j:image

 

先月買っておいた坊ちゃん🎃
f:id:KATOMI:20231007191228j:image

 

玉ねぎ、ひき肉、にんじん炒めて

f:id:KATOMI:20231007185352j:image

 

全体火が通ったら小麦粉まぶして混ぜとく。

塩胡椒で味整えておく。

後から、4分ラップでレンチンしてくりぬいたカボチャの実をまぜる。
f:id:KATOMI:20231007185340j:image

 

↓こちらがラップしてレンジで4分チン

してなかにいためておいた野菜つめて

チーズかけてグリルで10分くらい焼く前の様子。
f:id:KATOMI:20231007185333j:image

 

美味しいよ!☺️

カボチャは、ヘタ以外全部食べられる優れもの。

(この料理は種は捨てたけれど☺️)

かぼちゃの皮までヘタ以外は丸ごと全部食べられるので坊ちゃんカボチャ大好き。
f:id:KATOMI:20231007185343j:image

 

おまけで、

ぐるぐる巻きソーセージ頂いた。

肉のサンビームというお店見かけたもので。

ソーセージが自家製らしいので買ってみたら美味しかった❤️
f:id:KATOMI:20231007185336j:image

 

昨日、平岸りんご並木のりんごが400個くらい

盗まれたそうです💔

 

カトミは、それでも平岸りんご並木の撮影をしなければならないので、

いい写真取れるように頑張ってました!

f:id:KATOMI:20231007190254j:image

f:id:KATOMI:20231007185804j:image

 

今日は朝6時に起きれて、

だいぶ疲れが取れてきた模様。

そのまま起きて、朝活や、本日充実させることができました☺️

 

明日も、大切に一日過ごします⭐️☺️