カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

お疲れ様でした。東京キモノショー3日目

大人気でしたね。

やったねキモノショー!!!

来場者特典のクリーナーが

もう予定枚数なくなってしまい、配布終了になってしまったようです!たくさんの方々来てくださったんだね🌟

f:id:KATOMI:20240401001844j:image

 

3日間たくさん撮りました。

札幌持ち帰って作業がんばりまっす。

ムービーチームのイケメン兄様2名。

お疲れ様でしたwwww
f:id:KATOMI:20240401001902j:image

 

せっちゃんにも会えた!

たかはしきもの工房で大量買いしたよ❤️
f:id:KATOMI:20240401002356j:image

 

声かけてくださった皆様どうも有難う。

めっちゃ嬉しかった。

こっちからもたくさん、声かけたし。

楽しかった。
f:id:KATOMI:20240401002449j:image

 

朝イチの、トルソー撮影も、お世話になりました。スタッフのみなさんと協力して、お仕事できて楽しかったなぁ。みなさん、今晩はゆっくり休みましょう🌃

 

f:id:KATOMI:20240401002701j:image

 

お疲れ様でした。ひとりひとりにお礼が伝えられなくて申し訳ないけど、

本当に皆様、どうも有難うございます!

f:id:KATOMI:20240401003135j:image