カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

東京遊び感謝編。(写真無し)

「今まで撮ってもらったカメラマンで一番うまい」という言葉が嬉しかった。

君がじっと我慢して、私と向き合ってくれたからだよ!!!(笑)

あなたが一番凄いの!

グイグイ行く私を受け入れ態勢になってくれたがあなたに一本とられたぜい!

今日も、いっぱい写真が撮れて嬉しかったでござる。

また上がりを見るの楽しみ楽しみ。

むひひひひ。

 

この2日間も、いい休日でした。

私に連絡くれた方、有難う。

またANAからご搭乗口のご案内メールが来ちまったぜ。

数時間後には羽田に向かい、千歳から札幌まで冷静に高速道路運転して帰るぜい。

 

あ、そして、また来るぜい宜しく(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎