カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

頑張れ若者よ

頑張りたくても頑張れないこの状況。

就活の子や、新社会人には辛いときですね。

おばちゃんにとっても、おばちゃんなりに辛いことあるよ。

 

 

今は、若い子を励ましたい。

頑張って乗り越えて欲しい。

君が辛い時はおばちゃんも辛いよ。

でも、あんまり悩み過ぎず、やりたいことをやってみんしゃい。

 

 

でもおばちゃんは、やりたいことは何なのかって、悩んだことはないわよ。

やりたいことをやってきただけ。

やりたいことをやればいいさ。

↑自暴自棄とか、諦めとかそう言う意味ではないわよ。お仕事の話ね。

 

どうせね、人生、やりたいことしか出来ないからね。

あんまり悩み過ぎは意味無しに近い部分があるわよ。とりあえず出来ることをしなさいな。

優しく抱きしめて、全力で応援してあげるわよ。おばちゃんは。