カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スタジオレンタルしました。

f:id:KATOMI:20190829232848j:image

 

1週間あっという間で、

 

浦島太郎の開ける玉手箱のように、

 

あっという間に素敵なおばちゃんライフに到達できそうです。

 

最近、お友達が増えてきました。

出会いに感謝。。

 

ちょっと飲み会が増えてるのが目立ってきましたが結構結構。望み通り。

 

最近、知り合い関係でミラクルな出会いや再会があったり、不思議な連絡があったり、

そんなのも少し気になります。

なんだろ、良かれ悪かれ、

予想が鳥肌立つほどドンピシャだったり、

ちょっとホラー的に、、私の周りを取り巻く様々な事象がピタッ!!、、、っと結びついたり。まあ、悪いことはあんまり無いですが。

 

一人でスタジオにこもる時間も今週は多かったですが、人に会える時間もあったので良かったです。

会えた人々の気持ちや思いを胸に、行動してました。スタッフも手伝ってくれて、感謝。

やっぱり仲間がいるということは幸せだ。

 

あ、東京にも行って、撮影も出来ましたし。

リフレッシュもできましたし。

寝不足だけど。

 

あ、足首の靭帯損傷をやってしまいましたー。

でも、ふつうに歩いてます。

筋肉痛がキツイだけ。

 

ということで、

明日また頑張ります。

 

がっつりデータ作業もあるので、

じっくり、綺麗に仕上げてお客さんに喜んでもらいたい。

 

今週、弊社のスタジオをレンタル致しました!

写真は、撮影風景。

見れば分かりますね。

このあと作業頑張ってくださーい(^_^)

 

スタジオアイではスタジオレンタルも出来ますー。撮影スタジオに困った方はお気軽にご連絡下さいませ!

 

んでは!

 

寝ます!!!!