カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ゴルフコンペで優勝!!!

今日は、地元の町内会ゴルフコンペでした!

 

f:id:KATOMI:20200712195357j:image

 

町内会ゴルフコンペっていっても、

わたしの町内会の人は3人。あとは5人は他のところに住んでる人ですw

 

カトミ!優勝しました!!!

 

f:id:KATOMI:20200712195401j:image

 

さて、ゴルフへたっぴなわたしがなぜ優勝できるのでしょうか。

 

それは、ゴルフには、

ハンディキャップというものがあるからです!!!

 

 

わたしはなんとハンディキャップ50!

 

なので、その数字を合計打数から引いた数がわたしの打数になり、

50も引ければ優勝できちゃうわけです!!

 

ちなみに、次回からはハンディキャップの数字は少なくなります。

おほほ。

 

楽しい一日でした!

ちょっと暑かったので水いっぱい飲みました。

 

また明日から頑張ろうーっ。