カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

artworks★アリョーナさん

f:id:KATOMI:20200917181600j:image

 

f:id:KATOMI:20200917181939j:image

 

なんか、好き、、、っていうこと、ありますよね。

 

この写真好きなんだー。。。

 

 

 

よく私は、撮影する前に、

「今日は、ラフとどれだけ違う写真がとれるかな、、、!!」

 

と考えています。

 

撮影の現場では

その場でしか発見できないことが

神のように降りてくることがあります。

みんなが想像していることよりも

もっともっとミラクルなことに直面することもあります。

 

そんなのって、、、、

すっごく楽しくて、ワクワクしますよね。

 

なんか好きだからこれもセレクトに残しましょう。

というお言葉いただけることもあります。

 

撮影現場は超超超生ナマの、超リアルです!

 

事件は会議室で起きてるんじゃない。

撮影現場で起きてるんだ!!!!!

( ̄▽ ̄)❤️❤️

 

 

あ、この写真も、なんか好きな写真❤️でした❤️

 

 

model アリョーナ
h&m ritsuko yahagi

stylist ayano
photo katomi