カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2015-04-08から1日間の記事一覧

私の撮った写真を使ってくれると、私にメリットがあります。

一緒に撮影をした作家の香取さんが facebookやHPに画像使ってくれていたのをみて、、、 いイ〜写真だな〜おいおい、 って思いました。 へへへへ^^ ついつい日々流れていってしまいがちな 写真たち。 みんなが写真を利用してくれて、 私は有難さを感じます。 …

家具の撮影。レトロなスタジオ^^

懐かしい。 タングステンの撮影は、わかりやすくていいですね。 ストロボ慣れしていた私は、 ちょっと最初心配だったのですが、 一気に心配吹っ飛びました。 定常光での撮影、、、、 やりやすーい、、、 ↓きゃきゃきゃっ かわいい^^ 昔のスタジオでよくこの…

スタジオインテリア新調!

スタジオのソファーを新調しに、仲間とIKEAにお買い物!↑丸田氏と水野氏です。IKEAに来ただけで大満足。↓丸田氏、これこれお気に入り。確かにスタジオにこれ置いてみたいけど、、、笑大量買いー( ̄▽ ̄)水野氏のベンツ乗らせてもらいました!丸田氏大興奮。色…

4月6日のお花見ラスト

一昨日、洗足カフェらんすみれのこうさんと 中目黒に桜見に行ってきました。 もう無いかなーと諦めて行きましたが、 まだいい感じの木も何本か。 ↓この木は綺麗でした。 青白っぽいライトは、 ライトを確認すると、 川沿いのアパートの一室から照らされてい…