カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スープカレーという本&桜。

札幌で有名だったチームナックスがレンドラやるらしい。
すでに各々テレビで出てきてるけど。
 
メンバーは5人。私は洋ちゃんと、音尾くんが好きだったかな
 
関東は、4月16日深夜スタート全10回。TBS。
 
(北海道は13日かららしいよ。HTB←やっぱりか(笑))
 
丁度本を買うタイミングだったんで、これにしてみるか。
先駆けで読んでみま〜す。
あら、今、週間文庫ランキングで2位じゃん
 
私も札幌でナックスの舞台よく観てました。
これからも輝いていってほしい気持ちで、購入〜
 

本日は桜撮ってきましたー。
はい。プライベートです。
昨年は満開に撮れましたが、今年はちょいと出遅れ、
散り始めていましたが、きれいでしたよー。

じゃ、載せておきますね!












はとちゃんが私のまわりうろろしだしました。


これ、全部桜の花びらでーす。

もう来年からは池上の桜撮ります。
引っ越しますから〜。
それはそれで楽しみです。
あばよ、品川区

ちなみに、昨年の桜の記事もリンク貼っておきます。
http://d.hatena.ne.jp/KATOMI/20110416

毎年恒例で何か撮るのも面白いですね。

天王洲の公園からでした☆