これは初めて見たー!
きて良かったー!ってことで、
今日は百合が原公園の温室に来ました。

ミモザ満開とのことで、入り口では物販内容もミモザアイテム多め
金平糖も黄色💛
森彦もミモザパッケージだしてる
うーわほしくなるミモザバック
ツツジがいっぱい入り口でお迎えしてくれた
と思ったら、入口見たら奥にあれー!🟡🌼
ビックサイズミモザの木!!!
デカ、、、、
ミモザって、ブーケでみたくらいで、
こんなにおっきい木になるのはしらなかったね
見て。ミモザって、
こんな花の作りなのね。
小さな細い線でできたぽんぽんいっぱい。

後ろにあるみかんもかわいいよw🍊
ミモザの裏。
大きくなって、倒れそうだから支え木されてる
なかなか人来てたよ。
いやー、きて良かったーミモザ好きになった!
ミモザの切花売ってる!もちろん買った!
柊(ヒイラギ)って、、、、
赤ちゃんこんな感じなの?かわいいね。
近くにLiLiliカフェきたよ。
https://maps.app.goo.gl/hWX7Qfu8ZJS4MiCj9?g_st=ic
丸美珈琲のコーヒーと、どんぐりのパンあるよ
やー、、、入り口に、ここにもミモザ!
流石!!!!!
こういうところめっちゃ感心した。
ミモザみごろだからね!素晴らしい!
スタジオアイもやるわwww
はい♪丸美珈琲の、ゲイシャ珈琲🫘¥1500円です1杯www最高に美味しかった。
ちなみにカトミはこの珈琲以前からバッチリ知ってたので、ここでいただけるなんて嬉しかった。
店内。
赤ちゃんいる子供連れの家族にも最適だ。
奥に、床で座れる場所あるよ👍

乙💛
素敵な一日だった。