カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

イルミネーションツリー

f:id:KATOMI:20161112180817j:image

 

f:id:KATOMI:20161112180829j:image

 

f:id:KATOMI:20161112181013j:image

 

 

天気が良かったので、

ツリーのイルミネーションをつけてみた。

写真には映らなかったけど、

実は2本くらい動きが違う。

 

だいたい、電源が4本仕立ての、

まとまったツリー用イルミネーションなのに、光り方の切り替えスイッチが3個しかついてない。

どーいうことだ?

先週点灯してから1週間様子見てたけど、

やっぱり1/4くらいの部位で光り方違う。

 

試行錯誤、諦めて部屋に帰ってきてら、

母親が、

「あ、パパも、なんか一本違うっていってた気がする、、、」って。

なんだ、父の時もそうだつたのか笑

 

もう、これでいっか(^-^)笑

 

今日は、ずっと甥っ子の光君が近くで、

ツリーのオーナメントつけてくれたり、

雪かきしてくれていたり、

雪だるま作ってくれていました。

ほほほ。

通りすがりの人に、

光は、私の子供だとよく勘違いされる。

甥っ子ね。甥っ子。

 

ずっときゃたつのぼってたから

お腹減った。

ツリーのトップの星をつけてみた。

電源入れると、

ちゃらちゃらと、意外と賑やかに光ってたけど、ま、綺麗だからいいか。

脚立、うちにあるやつで一番高いやつね。そして、180度にひらいて、

木に立てかけてやるやつね。

わりと命かけてる感じの状況ね。