カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

有難うスタッフよ、、、

なんやかんや、

 

打ち合わせがあり、

打ち合わせが延期になり、

でも結局打ち合わせできて。

 

 

ロケハン行って、ロケハンの報告書まとまったところでやっぱりそのロケハンした場所撮らなくてokになりました!と報告あり。

 

いや〜素晴らしい一日でした!!!

^ - ^笑笑

いいんですいいんです。ロケハンで、

私も勉強になりましたんで(^∇^)

前向きっ♫(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日は、

夜、一件ロケがあって終わって、

スタジオに帰ってきました。

 

一人きりで作業していると、

ふと気付きました。

 

寒かったのでストーブつけてみると、、、

 

あれ?

↓灯油満タン、、、神!🔥

f:id:KATOMI:20200127224322j:image

 

 

寒いのでホットコーヒー入れようかなとおもってよくみると、、、

↓コーヒーメーカーの水が満タン💕

 

f:id:KATOMI:20200127231039j:image

 

有難うスタッフよ。

偉いぞ!!

 

そして、3日連チャンでスープカレー食べたカトミでした。

 

 

幸せなカトミでちた( ̄∀ ̄)