カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

早めの夕食と、ギフトと、オカメインコのぺんこちゃん

今日は、早めに帰宅出来たので、

ブロッコリーとエビのパスタ作りました!

f:id:KATOMI:20200407220909j:image

 

↓ワイン2種類の見比べながら。
f:id:KATOMI:20200407203212j:image

 

↓ぶなしめじがお買い得だったので

炒め物も。
f:id:KATOMI:20200407203208j:image

 

さて、ぺんこちゃんのお時間です。

オカメインコのぺんこちゃん。(メスオス謎)
f:id:KATOMI:20200407203202j:image

 

晩酌の邪魔をしてきます。
f:id:KATOMI:20200407203159j:image

 

あ、

昨日、プレゼントを頂きました。

とっても嬉しかった、、、。

有難うございました!!!

 

↓実は、私の好きなお菓子デメルの商品でした。

f:id:KATOMI:20200407190043j:image

 

 

↓箱がかわいいのだ、、、!

私、デメルの箱5個くらいあります。
f:id:KATOMI:20200407190047j:image

 

↓塩クッキー!!!

とっても美味しかったですー!!
f:id:KATOMI:20200407190038j:image

 

明日も残り、大切に頂きます。❤️

 

あ、今日、ぺんこちゃんが、

ペンコちゃんを連発しました。

 

↓高音注意。うるさいです

 

何度もぺんこちゃんと言ってます。

 

明日もぺんこちゃん喋ってくれるかな♩