カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ぺんこちゃんにみられてます、、、

朝起きて飲み物を飲む時、

肩の横でもグビグビっあ"ぁ〜!🦜

 

帰ってきてうがいするときも

ぷくぷくぷく🦜

 

缶ビールのプラトップ開けると、

チュ!!!🍺🦜

 

テレビ見て笑っていたら

カーテンの上からも笑い声が、、

あはっはっはっは🦜

 

くしゃみをするときも

私と同時に

ウェ〜〜ーッシュ!!!🦜

 

つねに私の真似が、、、

ちょっと離れたところからも聞こえる。。。

 

 

ソファーで飲み物を飲むときも、

テレビの上からグビグビ聞こえるし。。。

 

常にペンコちゃんに監視されている私。

 

f:id:KATOMI:20210801204111j:image