カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

もうすぐ満月

昨日買っていた和生菓子❤️

朝ごはんで頂きました笑

本当は、昼間にのんびり頂きたいが、、、🍵

f:id:KATOMI:20210917191933j:image

 

 

朝、会社着いたら、

掃除機かけてるBTS様が立っていました。

↓弊社スタッフの萌さんです笑

立ち後ろ姿がまるでBTS笑


f:id:KATOMI:20210917191336j:image

 

 

 

 

お昼は、ほっともっとの油淋鶏頂き!

安くて有難き!!美味しかった(^○^)
f:id:KATOMI:20210917191339j:image

 

 

今週はロケ続き&楽しい撮影つづき。

有り難いです。

明日は、作業日だな!💻

 

 

最近、天気のことや、月のことを毎日気にしてます。

天体や、天気って、知っていると便利だし、

面白いことがたくさんある。

 

来週の火曜日あたり、満月ですよー🌕

 

けど、さらに翌週のほうが、

月の高度は最近で言うと一番高く上がる。

 

なので、今週も来週も、

月明かりを利用した写真に撮ってきます。

夜中ね。うん。23:00〜26:00あたりかな。

森に行くんで、クマ対策して、

気をつけて行きますね。

 

クマ対策でおすすめなことやアドバイスあったら教えてください❤️🌟

 

こわいけど、、、🐻