カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

憧れのこの子!!!🍊

念願の、、、、憧れの、、、、!!!!

この子!!!!

 

オレンジシュゼット!!!

🍊🍊🔥🔥🍊

f:id:KATOMI:20230312193214j:image

 

今まで何度か通い、挑んだものの、

私の到着時間が遅いのでいつも品切れてしまうオレンジシュゼット!!!

で会えましたー!!!(°▽°)

 

↓めっちゃひたひたやん❤️🍊

どんだけ幸せな奴なの君。

うちが頂いたげる。まかしとき。。。🔥

f:id:KATOMI:20230312193152j:image

 

ああ、、、クレープ2枚も乗った大皿に

アイスと生クリームのってて、

つるんつるんでひたひただったので大満足です。

 

 

↓相方は桜のシュゼットでしたー。

f:id:KATOMI:20230312192835j:image

 

てか、シュゼットってなんでしょね.www

浸ってる系?

盛り付けによるスイーツメニューとしての違い?

 

クレープシュゼットは、フランスの菓子で、熱いカラメルソースを掛けたクレープ、オレンジジュース、すりおろしたオレンジの皮、さらにフランベしたリキュールから成る料理である。

だそうでーす。by うぃき様

 

 

お店の中は今日は空いていた!

夕方17:00。

もうそろそろ閉店なので早く頂かなければ。

f:id:KATOMI:20230312192759j:image

 

今日もハッピーを有難う。

明日からはきっと、、、

大忙しの余波がきます。

まだ余裕あると思うので大丈夫だが、

ある意味燃えるぜ楽しみだぜ。。。🔥
f:id:KATOMI:20230312192718j:image

 

CAFE de JIKAN
北海道札幌市北区北19条西6-1-19
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1072565/