カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スタジオアイ苗穂スタジオ、お疲れ様!!!!

苗穂のスタジオ、さよならばいばいの会。

スタジオアイの上の階、サンセブンを作ったたみーさん。

今日は2人で、スタジオで一杯🍷二杯?🍷❤️

タミーさんのスタジオのほうで乾杯。f:id:KATOMI:20230430200637j:image
f:id:KATOMI:20230430200620j:image

 

昔、スタジオアイとサンセブン繋がってた時の床の跡!これももう無くなるね!
f:id:KATOMI:20230430200633j:image

 

スタジオアイのほうにたみーさん遊びに来た。

なかなかの廃墟具合で、皆様にはお恥ずかしくてお見せできない空間になっちゃったんだけど、

この角度だけみせられる笑

スタイル抜群なタミさん。
f:id:KATOMI:20230430200626j:image

 

タミーさんには昔の写真いっぱい見せてもらったよ。スマホにメモリスティック繋げて!!!便利ねこれ!
f:id:KATOMI:20230430200629j:image

 

長い間、いろいろあったと思うけど、

世代を越えて、とりあえず楽しく飲めるような関係☺️
f:id:KATOMI:20230430200613j:image

 

移動して、イタリアンへ☺️
f:id:KATOMI:20230430200623j:image

 

 

美味しかった!!

札幌といえば時計台だよね。

f:id:KATOMI:20230430200616j:image

 

楽しい一日だった。

なんとか時間作ってたみーさんと遊べて良かった。

 

遊ぶ時間は作らないと出来ない今日この頃。。。。

 

明日もあさってもカトミは仕事しまーす。

 

ひとまず、、、

スタジオアイ!

お疲れ様。。。!