カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

おともだち

朝からなんとなーくお友達と連絡とっていたら

さっそく本日、お友達とお食事できた。

友達が、友達の友達のやってるお店に連れてきてくれた。

f:id:KATOMI:20230627221111j:image

MEAT MANというお店。

https://maps.app.goo.gl/XsCH2TCacd36wE7S8?g_st=ic

f:id:KATOMI:20230627224018j:image

 

わがままパスタはクリーム希望してみたら、

生クリームとチーズでとろっとろのやつ作りますねってマスターが。
f:id:KATOMI:20230627221118j:image

 

嬉しみ。
f:id:KATOMI:20230627221125j:image

 

最後に、1000円くらいで肉だしてって友達がオーダーして、

その注文の仕方他のお客さんに気まずいんでやめてもらえます?っていいながら笑って作ってくれたのがこちら。

鶏肉さん。
f:id:KATOMI:20230627221225j:image

 

↑こちらの上に乗ってる葉物が気になって聞いてみたら、

クレイジーピーだって。

絹さやのつる。

まるで絹さやと同じ味がする❤️

またひとつお勉強になりました。

 

 

ていうか!!!

すすきののラフィラ跡地にこんな建物!!!
f:id:KATOMI:20230627221121j:image

 

coconoすすきのだって!!!!

もうこんなに工事が進んでいてびっくりしたカトミでした。

 

また明日も、頑張りますか。

 

🌙