カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

カスタネットの姉さんに会えた

今日はカスタネットにいってきたよ👚🧸

カスタネットがとっても小さなお店だった27年くらい前に、お店で買ったカスタネットちゃんのぬいぐるみ持って行った。

f:id:KATOMI:20231229193826j:image

 

姉さん今回もカスタネットちゃんのシルエット👤バックで、上手く撮れたわ❤️wwww

 

今日おニューのコートゲットです🧥!!!

最高!!!他にも色々買った❤️

来年もカスタネット服でお仕事頑張れそうだわ🔥⭐️

f:id:KATOMI:20231229193829j:image

 

ねえさん👧ありがとう。

素敵な商品いっぱい作って楽しませてくれて✨

来年写真撮ろうね👚❤️

 

カトミブログでカスタネット検索すると、、、、

2017年からカスタネット行った日のブログ出てきますw毎年カトミの雰囲気も、姉さんの雰囲気も違って面白いwww

 

🌏カスタネットサイト↓

castanet

 

ちなみに2017年カスタネット書いた日

カスタネットでTシャツゲット(^-^) - カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

 

2020年のカスタネット書いた日

カスタネットcastanet★の服♩水曜どうでしょう - カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

 

カスタネットの服はすーごく着心地いいし

可愛いよ!

中に厚着も出来るから

おしゃれさんにオススメよ。