カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

いい空間ができた!!!

2stのカウンターデスクで

ご自身でヘアメイクされるとのことで

2人分のミラーと、

カトミ私物の、

めっちゃ長いLEDライトバーを設置してみました!

ライトバーは、横長のミラーの上に設置。

どう?イケてる?

f:id:KATOMI:20230927000934j:image

 

鏡は昨日設置し、

光量が足りないからなんかないかなーと考えたあげく、私物登場。

ここで使えるとは!!!

 

全ては、みなさんに、テンション上がってほしくて☺️

完璧なメイクルームは無いけれど、

カトミのこの気持ちは伝わったかな。

 

あと、ここでもiPad proが大活躍。

iPad proの、こんな使い方を目指して

実は早くから持っていたのよ。

嬉しみ100%。

f:id:KATOMI:20230927001121j:image

 

モデルさんもチェックできる。

たまにiPhone接続切れちゃう時あるけど、

無いよりいいよね。

出来る限りのことをやるのが好きなのであーる◎

f:id:KATOMI:20230927001259j:image

 

スタジオアイには無かった姿見を、

ゲットしておいて良かった。

やっぱり、撮影といえばこれでしょ。🪞

 

↓そして、お客さんのお心遣い

f:id:KATOMI:20230927002031j:image

お菓子をたくさんご用意してくださって⭐️

素敵だなぁ。。。

(写真にうっていませんが、たくさん頂きました。)

 

どうも有難うございました!