カトミはお花がすきでね。
今日、お花屋さんがいらして撮影があって、
みなさん落ち着いたあと、玄関に黄色い花びらが落ちてました🩷🌼

そして🎵最近人気がでてきたボディプロフィールフォト。

Aiさん素敵すぎるぜ!

夜は🌉ナックルとたがみん、やまたくで居酒屋へ🏮

烏龍茶 氷なし🧊❌の人。
もくもくと食べてる2人www

美味しかったね、一緒に食べる鳥とお酒は🍶
今度またスタッフみんなでいきたいな。
例の床塗り作業、ラスト玄関を飲み会後にやるカトミであった。

月曜日出社のスタッフには、スンスンに伝えてもらう
