南区MOBにきた。
お手製のピツァうまし。

下記とあおさクリームパスタ。
これ、今度真似しよう。
変わらず雰囲気のいい店内。
おくにあ?みかんの葉っぱが、
触って匂い嗅いだら、めっちゃ好きな匂いだった
チーズケーキに蜂蜜そえてくれてる

カップとポットそろってる。

こだわり。
ちなみにカトミもこのポット持ってる
MOB。いい。
ゆっくり出てくるけどのんびりいれる。
今日はゴルフ仲間とお食事でした。
歩いてたら桜。
壁と、🌸桜と、水仙が
外国風だったわ。
すっかり実家に遊びに来るようになったスズメ。
遊びにっていうか、
餌貰いに来てる笑