カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

休日。食べ食べ。

南区MOBにきた。

お手製のピツァうまし。

f:id:KATOMI:20260426194944j:image

 

下記とあおさクリームパスタ。

これ、今度真似しよう。
f:id:KATOMI:20260426194950j:image

 

変わらず雰囲気のいい店内。
f:id:KATOMI:20260426195017j:image

 

おくにあ?みかんの葉っぱが、

触って匂い嗅いだら、めっちゃ好きな匂いだった
f:id:KATOMI:20260426195006j:image

 

チーズケーキに蜂蜜そえてくれてる
f:id:KATOMI:20260426194947j:image

f:id:KATOMI:20260426195255j:image

 

カップとポットそろってる。

f:id:KATOMI:20260426194957j:image

 

こだわり。

ちなみにカトミもこのポット持ってる
f:id:KATOMI:20260426194959j:image

 

MOB。いい。
ゆっくり出てくるけどのんびりいれる。

今日はゴルフ仲間とお食事でした。
f:id:KATOMI:20260426195010j:image

 

歩いてたら桜。

壁と、🌸桜と、水仙が

外国風だったわ。
f:id:KATOMI:20260426195014j:image

 

すっかり実家に遊びに来るようになったスズメ。

遊びにっていうか、

餌貰いに来てる笑
f:id:KATOMI:20260426195002j:image