カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

山の風マチ

さ、久しぶりここへ。

半年ぶりかな〜

何度来ても覚えられないここの名前。

山の風マチ  です⛰️

https://maps.app.goo.gl/ixThpTUVu64PSU5XA?g_st=ic

f:id:KATOMI:20260523172111j:image

 

みてー!!珍しいパンをみた。

エビパン!!!!食べたかった!けど、他のパン買ったけど。

すごいねー☺️意外と思いつかないビジュアル。

パンの上にエビ丸ごと置いてチーズかけてオーブンへwwww斬新!
f:id:KATOMI:20260523172132j:image

 

このビジュアルに惹かれて負けました。

ミルククリームパン。

f:id:KATOMI:20260523172149j:image

 

バタークリームパン?

f:id:KATOMI:20260523173358j:image

 

忘れた。こっちがそうかな。

みたことないサンドのデザイン
f:id:KATOMI:20260523173355j:image

 

買いました💦
f:id:KATOMI:20260523172141j:image

 

このエクスクラメーションベーカリーも

山の風マチの敷地内にあるが、

いままで混む時間はすごい並んで、パンひとつ買うにもだいぶ待ち時間あったから、対策したのかな。フリーで取れるエリアができた。
f:id:KATOMI:20260523172135j:image

 

いままで、ここからしかパン取れなかったんだけどね。ここはたまにくると変わってるから、たまにチェックしに来て、変化を楽しんでいる。
f:id:KATOMI:20260523172128j:image

 

レストラン いち で、ランチ

定食しかないよ。

味噌汁美味しかった。

エビ?の茶碗し美味しかった!
f:id:KATOMI:20260523172144j:image

 

私は鮭のクリームがけ。

この写真に写ってないんだけど、

パプリカ、ぷりぷりのタブマスタード、いぶりがっこを細かく刻んで、焼き鮭と美味しくいただきました。そのいぶりがっこは本当に少量しか乗ってないんだけど、とても発見でした。

f:id:KATOMI:20260523172125j:image

 

これは、相方の頼んだイカ煮込み定食。これはしっかりしたガツンとくる味付けで、パスタになっても美味しいのでは?って感じでした。
f:id:KATOMI:20260523172138j:image

 

あとから1階でカフェる。
f:id:KATOMI:20260523172122j:image

 

この、、、ケーキ、、、、
f:id:KATOMI:20260523172153j:image

 

こんなに小さいのwwww

こちら、440円です!!!!びっくり🫢
f:id:KATOMI:20260523172114j:image

 

ふらふら、休日過ごして

お天気も良く楽しい一日でした。

↓ノーメイクな一日www💦
f:id:KATOMI:20260523172107j:image