カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ライラック祭りでラーメン

ライラック祭りきたけど、もうライラックはほとんどなかったので今日はラーメン食べて帰りましたwww

 

博多とんこつ麺屋tyson(たいそん)セレクト!

チャーシューに惹かれた。

f:id:KATOMI:20260530212557j:image

 

看板写真はこちら。

写真よりチャーシュー多く入っているように見える。素晴らしい!

f:id:KATOMI:20260530213314j:image

 

とろっとろの豚骨スープなので、

冷めにくくて最後までバッチリ美味しくいただけた。おすすめ。

 

相方はかもめ食堂の塩ラーメン。

秋刀魚の出汁なんだって。

秋刀魚が出汁?!なんか贅沢!つておもってしまったけど、お品があっておいしかった。
f:id:KATOMI:20260530212603j:image

 

会場のラーメン看板

f:id:KATOMI:20260530212758j:image

 

FUJIFILMのノスタルジックなフィルムシュミレーションで撮った。
f:id:KATOMI:20260530212600j:image

今日は晴れてよかったね!
f:id:KATOMI:20260530212614j:image

 

日差しがさしたり。
f:id:KATOMI:20260530212610j:image

 

いろんな看板気になる
f:id:KATOMI:20260530212541j:image
f:id:KATOMI:20260530212607j:image

 

すごい!ワイン飲み比べ!
f:id:KATOMI:20260530212545j:image

f:id:KATOMI:20260530212553j:image

 

素晴らしいお天気でした。
f:id:KATOMI:20260530212549j:image

 

帰りは丸美コーヒーいただいて帰りました。

 

明日は海老祭り行ってくるでー!!!🦐
f:id:KATOMI:20260530212618j:image