ライラック祭りきたけど、もうライラックはほとんどなかったので今日はラーメン食べて帰りましたwww
博多とんこつ麺屋tyson(たいそん)セレクト!
チャーシューに惹かれた。

看板写真はこちら。
写真よりチャーシュー多く入っているように見える。素晴らしい!

とろっとろの豚骨スープなので、
冷めにくくて最後までバッチリ美味しくいただけた。おすすめ。
相方はかもめ食堂の塩ラーメン。
秋刀魚の出汁なんだって。
秋刀魚が出汁?!なんか贅沢!つておもってしまったけど、お品があっておいしかった。
会場のラーメン看板

FUJIFILMのノスタルジックなフィルムシュミレーションで撮った。
今日は晴れてよかったね!
日差しがさしたり。
いろんな看板気になる

すごい!ワイン飲み比べ!

素晴らしいお天気でした。
帰りは丸美コーヒーいただいて帰りました。
明日は海老祭り行ってくるでー!!!🦐