カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

旦那に会う

いとこの旦那に会った。

今週、私は誰かにsos状態で、、、、

 

辛い時って、思いっきり一人で落ち込んだ後、

誰かに会いたくなりませんか?

 

ちょっと前までは、そのまま一人でいる方が楽だったけど、最近は少し違って、

誰かに会いたくなるようになりました。

まあ、時にはそのまま寝るときもありますが。

 

なーんと今週の私、

いとこの旦那に、珍しく連絡していた。

会えた!嬉しかった!!

 

 

↓お?居酒屋のスリッパかわいい、、、、。

 

f:id:KATOMI:20200110020617j:image

 

おおっ、、それはどうでもいい、、、

 

人は、たくましく、弱い。

私は弱い。

 

でも、誰かと一緒なら、強くなれる。

 

誰かと一緒なら、悲しみは半分で、喜びは100倍かもしれない。間違いないだろう!

 

 

出会った人達と、

一緒に何か出来たら、、、

楽しいだろうな。

 

いとこの旦那、、、thank you...