カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

わくわくする作品の方向性

ワクワクするものに出会いました。

作品の方向性です。

 

先日人物撮影したときに、

あることに挑戦してみました。

我ながら、とても魅力的で、

このテイストだったら、

他にもこんなことやってみたい、あんなことやってみたい、と、イメージ湧く感じです。

ぶっとんでるんですけど、

今まであんまりみたことない作風で、いい感じに撮れて。。。

早く仕上げて、

このブログで最初にUPしたいです。

 

また、本日、新しい仲間に出会いました。

同じく東京での経験をもち、

札幌に拠点をおき、

東京と札幌での仕事を続けれてる方で。。。

 

お互い、同じ考えや、仕事への想いが一緒だったので、大切な出会いに感謝。