カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

天気も良かったし

今日は天気よし!

体調よし!

 

午前中ポートレート撮影させて頂きました!

富士フイルムカメラで、

いろいろレンズ前に仕込んで❤️

f:id:KATOMI:20210910190418j:image

 

とっても楽しく、気持ちよく撮れました。

写真拝借致します!!📸😻有難うございます!

f:id:KATOMI:20210910190415j:image

 

被写体の方は

株式会社ワッカ 代表 小野寺 千穂さん⭐️

 

 

本日、、すぐにロゴが配置された写真を拝見しましたが、、、、

 

すごい、、、デザインの力って。。。

 

写真とデザインがバギーって合っていて、

写真もロゴも嬉しそう。

 

小野寺さん素敵だぁ、、、!!📸😻

 

今日はどうも有難うございました。

素敵な作品になりました。

仕上がりは、

⇩株式会社 ワッカさまのサイト⇩

⇩⇩小野寺さんプロフィールページにて⭐️⇩⇩

http://onoderachiho.com/2013/03/05/about/

 

 

Twitter

@chihoshさんのツイートです❤️

chihosh on Twitter: "ロゴとセットで写っているプロフィール写真が必要になりkatomiさんに新たに撮ってもらった…!(前の写真もkatomiさんだった)髪がパツキンなのに爽やかな写りでプロってすごい。… "