カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

遊びなのか、いたずらなのか

↓いい写真でしょ〜(^○^)

弊社カメラマン、群馬君とカトミです!

f:id:KATOMI:20211221213620j:image

 

↑この写真はiPhoneで撮りましたが、

実は携帯向けた先には、

↓彼が、バッチリなポーズでスタンバってくれてました👱🏻‍♂️
f:id:KATOMI:20211221213611j:image

 

 

↑ナックルです!

ナックルを撮ってあげてるフリして、

群馬くんとカトミの自撮りをしました!📸

 

 

↓いじめてごめんねナックルwwww
f:id:KATOMI:20211221213617j:image

 

いやぁー、、、徹夜したわ昨夜。

↓雪がさらっと降って明け方のスタジオアイ前
f:id:KATOMI:20211221213614j:image

 

ああ、、、こんなときに美唄に写真撮りに行きたいー!!でも行けない!

 

美唄焼き鳥食べたいし!!!

そろそろ美唄不足。

 

↓あはー今日は💡

カトミはこんな服きてました(^○^)
f:id:KATOMI:20211221213608j:image

 

ぺんこちゃん服!!!

 

お客さんが、この服を見てくれて、

「カトミさん」と「ぺんのちゃん」が混ざって

「カトミちゃん」と呼んでくれました♪❤️

ちょっと嬉しかったwww❤️

カトミちゃんでもいいですよ👧⭐️

 

さぁーて、明日の夜から東京入りです。

 

明日、札幌のほうでの撮影忙しいのは間違いなし!

弊社フードコーディネーターちゃんの

フォローをカトミ頑張ります。

(邪魔にならないように、、、、!!!)