カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

本日の晩酌🍾お料理三昧。🍳パスタ2種と、洋梨&生ハム

生ハムと洋梨🍐

オリーブオイルと胡椒かけて。

秋はこれが食べたくなる🍾

f:id:KATOMI:20210926194609j:image

 

これからはじまりーの、


うきゃー!!!

\(//∇//)\

美味しいパスタを頂いたので、

2種類のパスタを作って楽しませて頂いた!

🍝

 

↓焦がしバター系❤️

シンプルで美味しくて簡単でたまらん!!!

ビールにも合う🍻

f:id:KATOMI:20210926194602j:image

 

次はマシュルームパスタなので、

1つ余ったマシュルームをスライスして

オリーブオイルと塩かけておつまみ❤️🍄

生ハムと洋梨の乗っていた皿に置いていく。

カトミがおつまみつくるときは、

こんな感じ。

黒い大皿に追加していく。

f:id:KATOMI:20210926194607j:image

 

キター!!

マシュルームクリームパスタ👏

マシュルームを20分くらい水分飛ばす。

実は最近フードコーディネーターさんにお世話になり教えていただいたレシピ。

神レシピです!

レシピ発表になったら、

今度お知らせしますね(^○^)

f:id:KATOMI:20210926194604j:image

 

まだ時間があったので、

先日購入した

STAUBの鍋で

アクアパッツァ作った(^○^)
f:id:KATOMI:20210926194559j:image

 

昨夜の夜中の撮影が響いていてなんだかまだ

頭がぼーっとする。

 

美味しいものいっぱい作れたし食べれたから、

疲れはふっとんだ❤️🕊