カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

本日の新色

恐らく、グレー系なのかと思いますー。

今回は、ドヤ!!な木下さん作品になりますー❤️木下さんの目標どおりの作品になったらしいですー⭐️

f:id:KATOMI:20220701205356j:image

↑すっかり、ピースポーズで記念写真📸

最初のころは、

こそっと写真撮ってブログアップしてたけど、

今では「はい撮るよー」って言ったら、

集合写真ポーズ笑

↓ポイントメッシュが入ってましたー❤️
f:id:KATOMI:20220701205352j:image

 

昼間、ヤマト運輸さんに会って立ち話したとき、ヤマトさんのグリーンで今回いくのもいいかもしれないなんて思ってたので、

言わなくても伝わってる木下さんの作品に拍手ですー👏

 

2ヶ月に渡っての色落ちをお楽しみくださいませ❤️

1週間後から色落ちして、また明るい髪のカトミになっていくかと思われまーす

 

さてさて

 

7月はカトミのスケジュールがパンク気味。

8月、9月のスケジュールもぽろっと入ってきてますー。

 

夏ね❤️!!!📸☀️

 

 

P.s. 今、木下さんから

全体はグレー!と確認とれたわ❤️

アクセントカラー(ポイントメッシュ)は

ターコイズグリーンだそうです❤️

 

HAIR One 札幌【ヘア ワン】 011-596-8958 https://goo.gl/maps/w1N2w5vPR66z6kJfA

 

木下さんのインスター

https://instagram.com/daichi710?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓ムービーの一部。by木下さん

f:id:KATOMI:20220701235029p:image