カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

生まれ変わったら

楽曲提供で稼ぐ音楽アーティストになりたい。

 

NPO法人の何かしらの会社作って縁の下の力持ちになり、みんなを幸せにしたい。

 

イルカの調教師になりたい。

 

写真家になり、月に500円〜6000000円+印税稼く才能を持ってみたい。(この金額のメリハリがドキドキしてたまらん)

 

目の前の日常は置いておいて、

どうでもいいことを考えてみた。

 

綺麗な月が雲に隠れて、けど、雲が綺麗だった風景をみて、

何を思ったかというと思うことはなく、

この風景のイメージの音楽が頭の中に流れて

「生まれ変わったら」なんてことふわふわと思ったりして、

けど結局、カメラマンの職業みたいなものに戻ってきた。。。

 

 

f:id:KATOMI:20211214215602j:image