カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

有り難みを感じた一日。。。寒い!!!!

SAMA n26のスープカレー🍛

 

↓頂いたのはたっぷり15種のヘルシー野菜カレー❤️ごぼうさんがいい感じですね❤️

f:id:KATOMI:20220121024821j:image

納豆トッピング

あっさりスープ

ライス少なめ150g

辛さ10番🔥やりすぎた。

Maxは30だったんで、行けるかと思ったんだがw

次回は辛さ6か7にする☝️

スープカレー屋さんは店によって辛さ数値化されてるけど、辛さの基準が違うから前回は何を頼んだっけ?ってなるので、ブログに書いてメモしてる。

 

↓ナックルと共にロケ先での昼。
f:id:KATOMI:20220121024826j:image

 

夜は、、、、

↓山奥で深夜に撮影!!(真っ暗な森の中でカトミ一人きり。)

月明かりで撮影。

まわり真っ暗だから、撮影風景お見せしたいけどiPhoneで写せるレベルじゃない!!!🙅‍♀️笑

f:id:KATOMI:20220121024823j:image

↑この時、22:30くらい⏰

夜はピン合わせるのも大変だし構図も見えずらいし苦労する。

昼間の10倍以上の時間のかかりよう。。。

 

結局22:00から25:00まで耐久3時間

粘ってました!📸

 

ちなみに、撮影開始して10分で、

寒すぎてiPhoneダウンしました📱

iPhoneも、使用可能温度あるんだね。

低温の方がダメなのは知らなかったわ。

(ちなみにしばらくして再起動した、バッテリーはまだ50%でしたよ。)

本当に、寒すぎて動かなくなったようです。

 

 

↓みてみてー

帰りの車で一瞬みた外気温!!!
f:id:KATOMI:20220121024818j:image

 

帰りは、、、、🌃

体冷えてしまい、

車の中の暖房吹出し口に手を当てながら運転して帰る始末。

車内暖房設定32℃が一番上だが、

さらに上がHiだ。

Hiでも寒く感じましたわ。

いつもなら暑くなって下げるのに。。。

 

カトミさんは、家に着くなり

早々にお風呂に入って寝る用意しましたとさ。。。♨️

 

お風呂や、電気、灯油ストーブが有難く感じました。

なんて幸せな国なんだ!!

とってもhappyだ!!!って思いました。

 

明日はスタジオの全ての環境が有り難く感じる1日になりそう🌃🌞🙏

 

SAMA

SAMA n26
011-792-5655
北海道札幌市北区北26条西8-3-3
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1056786/