カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ホットサンドメーカーで

ランドネという雑誌で

気になるホットサンドが紹介されていたのでやってみた。

f:id:KATOMI:20220213210048j:image

 

↓右下の、これ。

f:id:KATOMI:20220213210407j:image

 

海苔かぁ!!!!気になるわぁ!!!

スクランブルエッグ挟むのね。

よしよし。

 

↓やってみた。

バターとマヨネーズパンに塗る。

割と早いうちに、海苔が出てくると、

いつもと違う感じの風景(^○^)

楽しみであーる◎
f:id:KATOMI:20220213210053j:image

 

↓事前に作っておいたスクランブルエッグ!

塩分しっかりつけたスクランブルエッグがおすすめ。卵2個。🥚🥚
f:id:KATOMI:20220213210038j:image

 

↓ミニトマトそのまま乗せる。

半分にカットする時、ミニトマトをカットする感じ切るのだ。断面にミニトマトくるように。
f:id:KATOMI:20220213210044j:image

 

↓あとは、パン側を乗せて
f:id:KATOMI:20220213210051j:image

 

↓ぎゅー!っと閉めて、待つ。
f:id:KATOMI:20220213210034j:image

 

↓待つ間、耳を澄ますと、

パンの中からキューキューって鳴き声が聴こえました笑

ホットサンドが出来ました〜、、www
f:id:KATOMI:20220213210056j:image

 

↓お楽しみのカット!
f:id:KATOMI:20220213210041j:image

 

うまくいったわー!!!

これ!!!感動です!

海苔が!!!海苔が!!!

 

おいしいよーー!!!!

 

バターとマヨネーズはあまり多く入れようとしなくてok。普通の量でちょうど良かった!

 

海苔の風味が広がって、

珍しい味のホットサンドに!!!

 

これは、みんなに教えてあげたいわ❤️